彼氏が途切れないのはなぜ?一見普通の女性がモテる理由が丸わかり!

見た目はごく普通の女性なのに、なぜかいつも彼氏が途切れない。一方でかなり美人なのに彼氏ができない人もいますよね。そこで今回は、彼氏が途切れない女性のモテる秘密をご紹介します。

彼氏が途切れない女性の特徴①出会いが多い環境にいる


職場に限らず、大勢で一つの目標に取り組んでいるコミュニティに多く属していると、出会う確率が高まり、アプローチされやすい状況になります。
仕事が華やかなら、外部の人との出会いもありますし、趣味を極めていればそこでもまた出会いがあります。

さらにボランティア活動をしていれば、そこでも出会いがあることも。出会いを目的としてはいないものの、アクティブに過ごしているうちにいつの間にか世界が広がります。
世界が広がり活動的になることで、彼氏と別れても、すぐに新しい人が見つかる状況になっているかもしれません。

もし、今フリーなのにモテない自分に悩んでいるなら、行動範囲を広げることがなによりの近道になるでしょう。
出会いが多ければ、そこまでブランクを空けなくても常に恋を楽しめるはずです。

彼氏が途切れない女性の特徴②男性が弱った時の対応が完璧


男性全員が女性を見た目で判断しているわけではありません。
ちょっと体調が悪かったり元気がない時に、空気を壊すように明るく接してくる人よりも、さりげなく栄養ドリンクを渡して「無理しないでね」と一言伝える優しい女性の方に惹かれやすいものです。

男性が弱った時の対応が完璧であれば、それだけ他の女性との差別化にも成功できます。

あからさまに「今がチャンスかも」と下心を持って近づくのも、相手があなたの真意を見破ってしまうので逆効果。あくまでも、本当に相手のためを思って行動してください。

彼氏が途切れない女性の特徴③どこか色っぽい


見た目は普通で、決して美人ではないけれど、モテる女性はたくさんいます。
そんな彼女達の武器の1つが「色気」。色気は数日だけでは作れません。何事にも日々の積み重ねが必要です。
きっとモテる女性たちも、研究に研究を重ねたうえで、色気を身に纏っているのでしょう。

モテたい女性は、モテる女性の雰囲気や仕草を研究して真似することから始めてみてはいかがでしょうか。

他にも彼氏が途切れないモテる女性は、女を武器にしていたり、恋をしてる自分が好きだったりします。まずは彼氏が途切れない女性たちの人間関係の広げ方を参考にして研究してみましょう。あとは彼氏が途切れない女性の行動を実践すれば、男性の視線を集められるようになっているかもしれません。

最終更新:2024年06月14日